買取はアグレッシブに

修理研修

当社では、iPhoneだけではなく、iPadやAppleWatch、Macbook等、Apple製品全般の買取をしております。

店舗の場所柄、買い取れる数は多くは無いのですが、買い取ることができれば、少なくない利益になりますので、皆さんにも、ぜひ積極的に買取もしてほしいと考えております。

1番いいのは、修理時に一緒にお持ち込みいただいて、下取りという形で買い取ることです。

売却だけでわざわざ来店してもらうのは難しいですが、修理のついでであれば、持ってきやすくなります。

また、お客様側としても、不用品を売却することによって、修理代金を安くすることが出来るので、お得感が増します。

実は当社では、買取に関しては、AndroidやiPad以外のタブレットも行っております。

もちろん、Androidやタブレットの相場はすぐには分からないので、その場合は、修理時間を少し長めにいただきます。

そして、修理が終わった後、余った時間で型番から相場を調べて、買取価格を決定致します。

買取については、ここまでアグレッシブにやっても大丈夫です。

何故なら買取は、修理と違ってその場で終わりなので、リスクが全くないからです。

お客様としても、不要なもので修理を安くすることができれば、たとえ数百円でも嬉しいと思います。

お客様にも大変喜ばれますし、私たちも単価アップに繋がります。

ただ、買取には、買い取るコツや見るべきポイントがありますので、この辺は数をこなして学んでいく必要があります。

基礎的な部分については、中古品買取の講習でもお教えしております。

ですので、講習で基礎をしっかり学んでいただき、講習後は、ぜひ積極的に取り組んでいただければと思います^^

タイトルとURLをコピーしました