先日の売り上げの内訳

これは、取手店のある1日の売り上げの内訳です。

1.iPhone6Sのフロント画面交換(液晶純正パネル使用):9,990円

2.中古iPhone7の販売:23,000円

3.iPhone7のフロント画面の交換(コピーパネル使用):7,990円

4.iPod Touch 第6世代買取:見込5,000円

5.iPhone6のバッテリー交換:5,990円

買取に関してはこの時点では買い取っただけなのですが、売却で5,000円ほどを見込んでいます。


うちは修理だけでなく、中古品の買取や販売など、複合的に売上を上げています。

修理だけでは売上が厳しくても、買取や中古販売まで行えれば、十分な収益をあげることができます。

ただし、勿論その分の知識や準備が必要になります。

中古買取は、常に相場を追って適正な価格を提示しなければ売ってもらえません。

中古販売は、適正価格で提供することは勿論ですが、お客様からの信用が無ければ買ってはもらえません。

どちらも簡単に続けられることではありませんが、もし出来れば、生活に困らないくらいは十分稼げます。

これからは「中古のプロ」を目指すことが成功の1番の近道です。

挑戦できる方は、修理だけでなく、買取や販売も積極的に行なっていきましょう。